おはようございます😁

昨夜から、軽い筋肉痛に襲われ、今朝はかなり快復し、心地よい目覚め😅

昨日は、ボウリングをする為、神崎川まで1時間のドライブは、毎月の恒例🚗


スコアは大したことなく、ヘタの横好きで、マイボール歴は25年ほど😅


自分自身の、良きガス抜きにもなるし、何より、保線屋とのボウリングが楽しいと、言ってくれる人達も居て、保線屋も楽しめるから、体の続く限り通おうと思ってます😆

多くの人と知り合い、人生勉強にもなる投げた後の食事会も楽しみの一つで、色んな職場のことや、勿論人の考え方や、政治の話まで多岐に渡り、勉強になることばかりだからか、余計に楽しい。

しかし、飲み屋さんを長年続けて居ると、情報量が半端ないし、情報も日々更新されていて、カウンター越しで、様々な職種は素より、老若男女を相手して来た、正にコミュニケーションの猛者😳

40年続くだけあるわな🤔



帰宅途中に、今まで夜は閉まっていたパスタ屋さんが、明々とイルミネーションをつけて営業して居るのを見ると、コロナも終息したんだなぁ😊

プロ野球関連の方が営業されて居るのか、『野茂英雄』さんからの、花が飾ってありました😳

もしかして、運が良ければ出会えるかも⁉️って、期待して行ってしまいそう😅

間違いなく行く筈な保線屋🤣

近いうちに、レポートします😆

リンク貼っときますので、ご興味の方は行ってみてはどうでしょう⬇️


https://fortyfour.jp/buono2/


それでは、今日も一日一笑🤣
楽しく生きましょ♪