おはようございます😃

先日現場へ徒歩で向かう途中に、こんな看板を見つけました。

懐かしいと思い、写真を撮った訳ですが、古いものが残ってるって、平和な証‼️

だと再認識させられた瞬間でもあります。


この一月、プーチン大統領の顔を見ない日は無い程、毎日メディアに登場してくるが、ドンドン鬼の顔に見えてくると、僕は感じるのですが、錯覚なのかな⁉️🤔
真剣に悩んでしまいます。


そんな中、こんなTikTokを見ました。


武田鉄矢さんの、ドラマでの名言集なのですが、

何故か涙が溢れた😥


何処に結末を求めているのだろう⁉️ショボーン


落とし所は、どんなことでも大切


とっちめてしまへば、関係の修復は不可能に思えるのだが、僕の考えが正しいかは、一生の宿題なのかもしれません。



それでは、今日も線路へ向かいます。


一日一笑🤣

楽しく生きましょ♪