おはようございます🤗

完全に休み疲れが出てます。

昨日もテニス🎾の試合へ息子を送迎後、自宅へ戻り、奥さまも休みだったので、二日続けての又兵衛桜🌸を見に行きました。

ランチは、『笠そば処』へ


地元のおばさま達が集まり、運営されていて、芸能人が多く参加する、クラッシックカーのイベントでも、立ち寄る場所


ここは、山頂付近に有るにも関わらず、お昼時には、必ず並ばないと食べられません。

特に、かやくご飯は、すぐに売り切れちゃいます。

今回も売り切れ💦


僕は4回目ですが、一度も注文できてません😭


2度目の時に、ラスイチを引き当てた先輩に、少し分けて貰って、有りついただけ😅


今回ぼくは、少し寒かった事もあり、暖かい月見そばをチョイス😁奥さまは、梅とじそばからも暖かいの♨️


食後は、笠荒神を参拝(すぐ隣にあります)し、階段地獄の洗礼を受けました🤣




3日間の休みは、結果的に🚗💨ドライブ三昧になり、車内で昼寝をしたのでした😅


疲れとは裏腹に、しっかりドライブして、心はリフレッシュ出来たのかな🤔


息子の試合結果は、あいも変わらず、教えてもらえませんし聞きもしません。


しかし、体の疲れは半端なく、歳を感じます。

情けない😫


それでは今週も、一日一笑🤣

楽しく生きましょ♪