おはようございます😄

昨日あった実際の話し

昼食を食べ終わると、

嫁の親が死にそうで、医者が親族を呼んでくださいと言ってるらしい。

と言うので、直ぐに行く様に諭すと、

死んでからでいいです。

って、昼寝を始めた😳

上司に了承を得て、再度帰る様に言うと、

自分の親じゃ無いので、帰らなくてよい

嫁にも、俺が行かなあかんの⁉️ってLINEしたって言うのです

もはや僕の中では、謎でしか無い😱

とにかく、今直ぐ帰れ‼️って大声を出すと、渋々帰り支度を始める始末

奥さんに、LINEを既読無視されたと、ボヤキながら帰ったのですが、

当たり前やろ‼️愛想尽かされるで😤

って、言ったのですが、こっちがおかしいの⁉️って思うくらい、普通に言う部下

当たり前の常識って、自分だけが思っている事で、人によって違うのだなぁ〜😥って感じた出来事でした。

その後も、何の連絡もないままなのです。

因みに、部下は今年50を迎え、2人の息子を持つ、オッサンなのです。

ちょっと、気がおかしくなりそうで、ボヤかして貰いました😅

そんなこんなでも、一日一笑い🤣

今日も、楽しく生きましょ♪