おはようございます😃

僕のGWは終わり、今日から仕事へ
土日だけのお休みでした💦
天気は最悪なお休みになり、成す術がなく昨日は、一日中ゴロゴロと昼寝をしたので、充電満タン‼️今週も頑張って生きます😅

保線屋稼業、若い頃は嫌で仕方なかった。
世間が休みの時には必ず仕事で、災害が有った日には、土砂降りだろうが必死で現場
お盆も正月も関係なし
クリスマスに、夜勤なんて当たり前
現場にサンタが来ないかなぁ〜
なんてよく言ったものです🤣
(もはやネタでしかない)

いつしか、使命感が生まれて、今では、休みが取れてる事に、有り難みを感じるようになってます。

完全に会社の策略に、はめられた感が半端無いですが、これが会社の犬🐶なのか⁉️とも思います。

小さな達成感を積み重ね、電車が走る限り、終わりのない線路を保つ仕事を、後10年と少し続けられるのか❓と問いながら、今日も行ってきます👋😄

今日も一笑いを意識して

楽しく生きましょ♪