5/31に開催されたWHOから命をまもる国民運動 大決起集会 

案の定、報道は殆どされませんでした。

 

現場で取材して、新聞も配布していた大紀元さんの以下の動画は、現場で頑張られている方々の生の声がたくさん出てます。

※YoutubeだとBANされてしまうので、X(旧Twitter)での公開となります。

 

大紀元さんは、中国共産党に迫害を受ける法輪功の方々が作ったメディアで日本の国会周辺でも、香港でもよく見かけます^^

是非、見てもらいたい動画です。

 

私の周りも、

お年寄りが、急に調子悪くなったり、

同年代の知り合い・家族が、若くして亡くなっている方が、多いです。

 

 

 

家族でワクチンを接種してしまった方もいるので、イベルメクチンは、並行輸入で買いました。

『馬の薬だ!』と当時言われてましたが、コロナ症状ので始めに、特によく効くとされてます。

 

『イベルメクチン安いから、潰された。高い薬を売るためだ!』

と集会では、原口 一博衆議院議員が、述べてました。

 

その他、

『与党議員も含めた3人の議員が、ワクチンの後遺症で悩んでいると相談しに来た』

とも話してました。

 

 

ノーベル生理学・医学賞を受賞した大村 智さんが発見・応用したイベルメクチンが、日本人のために当時使われなかったとは。。インドでは、全員に配布されたと報道されてました。

 

 

 

後は、

〇熱い風呂にゆっくり浸かる(解毒効果があります。)

〇ぬか漬け、麹系食材、納豆、等の発酵食品を食べる。

※その他、ネットを調べると色々な対策が出ています。

 

色々と気を付けてます。

 

 

 

 

 

 

夕刊フジ では、決起集会が好意的に報道されてました。

 

 

 

 

 

世界中の政府・マスコミは、グローバル資本の支配下にあるという現実があります。

これも、ホワイトハットの軍事作戦で、解放していっていると希望しておりますが、、、、

 

 

 

いつも英語情報を、翻訳してくださっているタマホイさんのツイート

 

『大手メディアがいかに視聴者の信頼を失っていったか』

元動画は、Elon Muskが、数日前に投稿していたと思います。

 

 

 

的を得た、内容だと思います。

 

大手マスコミの

『切り取る』

『捏造する』

で、権力者に都合の良い情報に加工して、国民を洗脳しようとしております。

 


 

 

 

大手マスコミ情報の捏造が続く中、Qドロップ なる投稿が、4966件、投稿されてます。

大手マスコミが、”Qアノン”と陰部論者とのレッテル貼りをしてきましたが、私も”Qアノンの端くれ”として頑張って800番台ぐらいまで読みました。

 

皆は、ホワイトハット(Q)が、落としてくれたヒント(パンくず)を頼りに、調査して真実を突き止めて行ってます。

 

Q ドロップを読んで、潰さなくてはいけないのが、大きく3つ。

1.ロスチャイルド(Swiftの国際決済システムも含めた中央銀行制度)

2.ジョージ ソロス(左翼暴力団体、外国政府に資金提供しているとされます。)

3.サウジアラビア王家(ペトロダラーの後ろ盾として石油を高値でリンクさせて、米国議員を中心とした買収資金となっているとされます。)

   ※何度も暗殺未遂に会っているムハンマド・ビン・サルマーン皇太子は、ホワイトハット側とされています。

 

 

既に、制圧されている!?

 

Qドロップのサイト

 

 

 

 

 

現在、#34が、注目されているようです。

 

 

 

トランプ大統領が、34の罪状でニューヨーク(NY)で有罪判決を受けたので、34は、暗号?

※悪党の牙城、NYでの悪党ブリを皆に見せている。トランプ氏は、上告すれば問題ないでしょう。

 

この辺に来ると怪しいのですが、、、

『緊急放送システム (EMS) を開始し、、、、』

とあります。

 

どうなんでしょう。

 

 

 

現在のイスラエルとハマスの戦いも、どこまで正しいのでしょうか?

Qドロップには、

『イスラエル ラスト』

と書かれているようですが、軍事作戦で最後だということのようです。

2重国籍OKのイスラエルに悪党どもが逃げ込んおり、最後に浄化する作戦とも言われてます。

 

 

 

藤原直哉さんの約1週間前の動画。

 

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2024年5月29日 どうなるイスラエル

 

ベングリオン空港(イスラエルの国際空港)は、紛争開始以来、一度も民間航空機飛行禁止設定がされていないそうです。

大手マスコミが報道するようなあんなに酷い空爆が、されているのか?

マスコミが信じられないと、疑ってしまいます。

 

先日のイラン大使館をイスラエルが攻撃した結果、イランが反撃しました。

〇数千のドローンは、アイアンドームで殆ど撃ち落としたようですが、

〇7発の超音速ロケットで、全てイスラエルの2つ空軍基地に命中して壊滅状態になったという情報があります。

  ※イスラエル政府の報道では、1発が、着弾したけど空軍基地は、問題なしとなっております。

 

何が正しいのか?大本営発表は、当てになりません。

 

 

 

大災害、戦争も、軍産複合体とマスコミのでっち上げのことが、過去に数多くありました。

 

自分で、情報を正しくとって、分析(分析してもわからないことだだらけですが、)しないととんでもないトラブルに巻き込まれる世の中に私たちは、生きてます。