世界保健機関(WHO)が5月の総会での採択を目指す、権限強化などに向けた「パンデミック条約」

 

これが採択されるとワクチン強制接種が、余儀なくされる可能性があります。

冗談じゃないよ。

 

グロバリスト達は、聖書 『ヨハネの黙示録』に記述されている「獣の刻印」を地球市民全員にするつもりのようです。

 

 

世界統一政府、とんでもない世の中になると、、、

 

世界中で、この件も含めて政府・グローバリストに対する抗議デモが頻発しております。

 

 

宗教団体、

学歴詐称&隠ぺい工作している都知事、

中国のスパイと疑われる政治家、

製薬会社から賄賂をもらっていた医薬関係者・インフルエンサーが、

 

推進してきたmRNAコロナワクチン、、、

 

当初から怪しいと思っていた国民が少かった日本ですがさすがに皆、おかしさに気づいてきたようです。

 

昨年の人口減少83万人、ワクチンによる死亡者・副作用で苦しむ人の増加。

都内は、朝から夜中まで、救急車のサイレンが、鳴りっぱなしです。

 

 

 

 

政府・マスコミがだんまりを決め込む中、昨日、パンデミック条約 反対集会&デモが、行われました。

 

私も参加しようと思ったのですが、不動産の管理会社のパーティの”ただ飯”に目がくらみ不参加でした。

 

 

 

 

コロナワクチン、パンデミック条約に疑義を唱えてきた4人が、先頭になってデモ行進の映像です。

左から、、

村上康文氏(東京理科大名誉教授)

林千勝氏(日本の近現代史研究家)

水島総氏(株式会社日本文化チャンネル桜 社長)

井上正康氏(大阪市立大学医学部名誉教授)

 

 

 

村上康文さんの講演には、2回参加して貴重な見解を承りました。感謝です。

 

 

 

デモ参加者は、ASKAさんのブログによると3万人を超え、4万人ともとあります。

 

 

 

 

 

 

先進国で唯一、デモが起こらなく覚醒してない日本国民の動きを外国メディアが報じてます。

 

中華圏に強い反共産党メディアの大紀元 

 

 

 

 

独立系マディア

 

日本が立ち上がる!

 

 

 

 

 

 

ロバートケネディJrも Xに投稿

 

 

 

 

 

 

時事通信が報じてYahoo Newsに上げっているが、また、削除されるのか!?

 

 
 
 
 
 
 
 
林千勝さんが、第二弾では、100万人署名運動を呼びかけてます。
 
 

 

 

署名したいと思います。

 

 

日本の黎明期につながるのか!?