自分が、フォローしている方が若干、偏っているのでバイアスも掛かっていると思うがw

最近、SNSを見ていると、

 

グローバリスト、

サタニスト、

シオニスト、

 

情報公開、公開処刑が、激しい。

 

明らかに、本人でない、、、CGかダブルかクローンで退場済みの方も多いとは思いますが。

世界の要人が、実は女性でなく男性だった、、、昔から噂されていたが、本当なのだろうか?。

 

 

日本国内も、政倫審は、酷いですね。

安倍派幹部の発言は、整合性ないので、証人喚問して、そのままの発言をしたら誰かが偽証罪に問われることになります。

 

 

 

 

 

そんな中、金融当局の対応に注目が集まります。

 

日銀、マイナス金利解除へ 17年ぶり利上げ、19日決定

 

ゼロ金利解除となりそうです。

 

日本のマイナス金利の影響で世界中に溢れていた、マネーの流れに変化がありそうです。

為替は、円安になるという言説が、ネット上では多いが、どうなることやら。

 

 

 

 

 

米国では、3月11日に、中小銀行のセーフティーネットでもあるBTFPが、終了しました。

BTFP終了がもたらす米国中小銀行の資金繰り懸念

 

 

 

 

日米とも金融にストレスがかかった場合、当局は対応できず、丸裸かもしれません。

 

年初からの

株式市場

ビットコイン

金市場

 

の急上昇で、高値圏で購入している投資家多いので、ちょっとした下落でミンスキーモーメントをあっさり超えて、投げ売り状態になっちゃう可能性も。

 

金利下げても、量的緩和しても、信用収縮が避けられない状況になったら大変です。