先日、ロンドン ロスチャイルド家 当主が、亡くなられたと報道がありあました。

ロイター、ブルームバーグでも報道されてましたが、日本の大手メディアでは、されてないようです。

 

 

中央銀行制度を英国で、まず創設して、各国で、設立していきました。

莫大な通貨発行益が、国家でなく、私的な機関に転がり込んでいたと言われてますw

 

悪魔的な国際金融資本の作ったプラットフォームの上で、良くも悪くも私たちは、経済活動を行ってます。最終的には、誰も幸せにしない(しなかった)ような気がします。

 

こんなこと、昔は、SNSでは言えなかったし陰謀論で一蹴されてましたが、時代は先に進んでます。

 

国際決済の仕組み SWIFTも含めて、金融の仕組みに大きな変革が起こりそうな機運があります^^

 

 

 

 

日本の近現代史研究家 林千勝さんの『ザ・ロスチャイルド』の凝縮版の動画が出てました。