先週末から、京都に来てます。

 

京都は、色々な縛りから解放されて自由な感じが、良い感じです^^

 

今週末から春節で中国人だらけになる前の”嵐前の静けさ”の京都は、乙ですねw

 

 

 

昨日は、京都市長選挙。

 

与野党 全面支援の元官房副長官が、共産・れいわ推薦候補に大苦戦。

京都市民の方の関心も高かったようですね。

 

”新自由主義の弊害の縮図”(?)とも言える京都市。

一筋縄にはいかない住民が、たくさん住んでます^^

 

 

京都新聞より抜粋

『任期満了に伴う京都市長選は4日投開票され、無所属新人で自民党、立憲民主党、公明党、国民民主党が推薦する元内閣官房副長官の松井孝治氏(63)が、共産党が支援する弁護士の福山和人氏(62)ら新人4人を破り、当選した。

 

各候補の得票(敬称略)  

松井 孝治 177454  

福山 和人 161203  

村山 祥栄  72613  

二之湯真士  54430  

高家 悠   2316 

 

 

 

保守王国 群馬県では、自公与党が応援した候補が、敗北!

 

 

 

 

選挙権のない私は、北山地区を散歩

 

市内に水路が張り巡らされていて、住みやすそうな北山地区。

 

 

 

かもがわ の清流

 

京都植物園にも寄ってきました。

 

 

大田神社を十て、上賀茂神社も行ってきました。

 

 

 

 

 

古くからの友人の愛国者達に、”勝負は、2024年 無駄死にはしない。”と伝えられてきた私。

 

グローバリスト・国際金融資本に牛耳られてしまっている日本中枢。

今年、ひっくり返るのでしょうか?

 

 

米国では、南部国境地帯で、連保政府 対 各州 州兵 

欧州では、農民の一揆 

日本もなんだかんだいって、宗教団体・政党・芸能界・マスコミが崩壊過程です。

 

 

世界中で、一気にEVENTがサブミット(submit)されると噂される中、京都で暫くノンビリしようと思います。