去年、11月下旬に引き渡された都内のペット可能マンション、満室になりました。

 

 

8室が約3か月で、満室にw

 

条件設定は、妥当な感じだったのかもしれません。

管理会社に感謝です^^

 

風紀があまり宜しくない地域ですが、銀座にも、電車で20分弱で行けます。

 

 

入居者の属性が、予想つかなかったのですが、

35m2弱の1DK,1LDKの間取りですが、2人入居で、若いカップルの方が、過半でした。

 

皆さん、若い、20歳台の方です。

2人入居可能にしては、家賃設定が安いのが、要因だと思います。

 

 

ペットを飼って入居される方は、2件のみでした。

犬とウサギで、猫を想定していたのですが、今後の申込に期待しようw

 

 

ということで、自分へのご褒美。

値段高めのビールと(コンビニでない)おでん屋のおでん で自宅で1人でお祝いしました。