昨日12月8日は、何の日?

 

1941年真珠湾攻撃の日でもあります。

 

我が日本人は、大東亜戦争の評価をできずにいます。

世界中で起こっているデクラス(情報開示)の一環で、当時のことを正確な情報を与えられて日本人自身で総括できる日が来ることを望みます。
 

 

 

 

12月8日といえば、1980年 ジョンレノンの命日であります。

熱狂井的なファンの凶弾に倒れたと報道されました。

 

当時、高校1年生でしたが、教室全体が喪に服した状態だったのを思いだします。

 

 

先日、旧軽井沢でジョンレノンに会って、サインもらった方(当時少年)と会いました。

サインも見せてもらいました。 

 

今冬から改修工事に入る万平ホテルに、当時オノ・ヨーコと宿泊しておりました。

 

 

 

以下のようなSNSでの投稿を見つけました。

『ジョンレノンは知っていたのか 528Hzの「イマジン」を作った 周波数って何なん? 

528Hzは「聖なる周波数」とも いわれDNAを修復し 不安や緊張などの気分障害を 緩和、さらに幸せホルモンが 増加するらしい 

それとは逆に440Hzは脳を 萎縮させ洗脳する 「悪魔の周波数」と言われてる NHKの時報がそれだね』

 

 

「イマジン」を聞くと確かに心が落ち着きます。

 

 

NHKの時報は、440Hzなのか!?

 

 

 

ジョンレノンが、凶弾に倒れる直前に話していたとされる

『この世の中は、狂人に支配されている。』

 

を体現しているような現在の世相。

 

 

なんとかならんのかい。