以前に、上記ブログを投稿しました。

 

融資で悩んでいた友人から連絡あり、とりあえず、1行から融資承認の連絡あったとのことです。

 

しかも、私が、アドバイスした(ネットで融資出しているという記述見つけただけですが。)

スルガ銀行 さんです。

 

 

 

最近、ニュースでは、

 

ノジマ、スルガ銀と提携解消協議 再建めぐり1年で対立

 

 

スルガ銀不正で新弁護団50人 1棟購入で多額の借金、返済できず

 

と、良からぬニュースが続いてますが、とりあえずよかったです。

 

 

 

金利も聞いていたより安く、劣化等級をとるので、融資期間も伸びてます。

 

新築木造物件、東京都城南地区の人気駅徒歩10分圏内、部屋は広めなので、賃貸付けにも問題ないでしょう。

 

 

私の周りも、結構、頑張っていて、都内新築融資がそこそこついてます。

 

現在、皆、諦めていてチャンスと言えばチャンスです。

 

 

米系投資銀行も、大手開発メーカーと組んで、金利は少し高めだけど、都内新築物件、融資攻勢をかけております。

 

コロナ問題と世界的な政治支配体制のゴタゴタが終われば、間もなく、融資が、緩むのかもしれません。(甘い考えか?)

 

 

 

近所の川を泳いでいたカルガモ一家ですw