所有しているアパートで空きが出たので、昨日、夜遅く内見してきました。




繁忙期も過ぎての空室は、不安ですね。


現在、空室が多く清掃業者が忙しいそうで、清掃が、来週後半の予定だとか。
綺麗なので、自分で、やっちゃおうかな~。

都内、私鉄駅 徒徒6分です。



20m2ないので狭めのお部屋です。
ホワイトを基調としたここ数年、流行っている雰囲気のどこにでもあるタイプのお部屋です。

 

建築当時は、よかったのですが、同調性の強い日本人投資家、皆、同じような雰囲気の部屋が増えてきてますw


前回と同じ条件で募集してみました。
狭い部屋は、賃貸付けが難しくなってきていると聞きます。


早く埋まって欲しい。

 

 

 

 

今日の昼飯は、ダイエット中の2人でしたが、11時前で他の店が閉まっていてやむなく 和幸のトンカツ ですw

カツがサクサクで美味い!