本日は、お休みとしました。

 

3月31日、多くの会社で期末ですね。

脱サラして20年以上、自営業者してます。

 

自営業者で、金融機関から借り入れして、不動産賃貸業するのは、大変です(でした。)。

サラリーマンの信用(所属している会社の信用)を使って、収益不動産購入っていうのは、王道なのかもしれませんね。

 

 

モグちゃんと、戯れますw

 

 

カメラ目線、バッチリです。

 

妻が、長期のアルバイトを卒業して、職場で、お花をもらったので、一緒に撮影しました。

 

 

彼女は、叔母さんと鎌倉の大仏へ、

※写真が、送られてきました。

 

 

そして、洗ったお金が倍になる」という人気のスポット   銭洗弁財天にも足を延ばしたそうです。

 

 

金額が少ないほうが、妻の分ですw

 

 

嫁ちゃん、モグちゃん、お疲れ様でした。