6月9日に投稿したなう | 猪名川タイムズ メモ日記 (創立1983年 改 2014.05)

猪名川タイムズ メモ日記 (創立1983年 改 2014.05)

かつて演芸とナツメロのマニアックサイト『猪名川タイムズ』をやっていた間賀凜です。更新停止から5年経過して、紆余曲折があり、その間に歌を別名で歌うようになったりしましたが、日々の活動などの日記を綴って行きます。


名古屋在住のダチのひと:みちゃんを魔ゼルな規犬はんとひんでん兄貴とりかきゅん姉に紹介しようと思えば、彼は仕事で千葉のひととなっていた哀しみをたまにはみんなに届けてみたいと思った…♫べっとら~(別寅)べっとら~(別寅)テールランプ(別寅)旅はまだ終わらない~(謝 美しきブス)
6/9 4:27

拙サイト更新速報。【間賀徳リンク】親戚、表現者たち大幅加筆。作者の意図を無視してページのデザインがなんでか狂いEssay新設【よどまがひすとりぃ】【狂のおうた】他http://magatoku.web.fc2.com/
6/9 5:23

大和田美帆さん結婚おめでとうさん!!!V(≧∇≦)m
6/9 6:57

顔本の御大の友人30人の内、エマニュエル・ベーさん(ヘンな音楽とかパフォーマンスとかのオーガナイザー)の友人にひんでん兄もがいたのでなんとなく理解出来る様な気がした。
6/9 12:55