雨が降ると自転車で歩道を走る人も居ないのでのんびりと水たまりを避けての散歩ですがベンチが濡れてて座れないのでおじさんが集まって雑談をする人も無く
散歩をしてる人と良くは知られてる人が雨の日も走られてるのを見るくらいで 野良猫ちゃんは何処で雨宿りをしてるのか段ボール箱の中には居なかったです。
堀川運河の最上流部まで行って引き返しましたがこのくらいが足に負担も少なくて帰ってからの昼食が美味しいね。
シモツゲ
デュランタ
マツバギク
野ブドウの実
ゼラニューム
不法投棄は犯罪です。
何て書いてあるか分かりませんが外国の方が帰り道にコンビニや自販機で買った物の缶や瓶や紙袋ここから放り投げて捨てて売ようですので下を通るのは危ないです。

















