庄内緑地公園の十月桜咲いてます | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

庄内緑地公園温室の横に並べて植えられている十月桜ですが中の数本が今桜の花を咲かせてて側で見える位置で十月桜が咲いてますので これから来年他の花が咲き始めるまで少しずつ次々と咲いて来ますので公園にこられた時にはチョッと覗いて見るのも良いですよ

 

 

              温室横

        十月桜が咲いてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           ふれあい橋

         フヨウ

         百日紅の花

 

 

 

            松ぼっくり