「シャドーアート展」何とか見に行くの間に合いました | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

気温も急にさがり気持ち良い天気だったので展示会をやっている公園を探したらギリギリセーフで「シャドーアート展」を荒子川ガーデンプラザで開催されるのを見つけたので行って見ました 絵をカットして重ねて立体に見える様にした作品でしたが作品の中には細かい部分も重ねてあったりしたので作品の一部分だけ撮って載せてあるのもあります

係りの人に聞いたら写真はOKでも著作権があり撮影出来ないとされてる絵画は撮らないでと言われたので確かめてOKのだけ写してます

今回の展議会は終わりましたが又ここで開催すると言われてましたのでガーデンプラザの展示情報をチェックしてたら載せられるでしょう

 

 

 

 

 

 

          舞妓さん

 

 

 

 

      ミュシャのポスターで見た絵かも