IGアリーナ周りの柵の一部にある飾りがハロウィンに代りました。 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

工事中公園にこられてる人が迷い込んだりしない様に高い囲いで中が見れませんでしたが角などは歩いたり自転車などで角を曲がる時先が見える様に透明のビニールシートで囲んだ中に季節の物を展示されてるので出合い頭にぶつかる事も無く

今は少し早いですがハロウィン仕様の所が二箇所作られてるので御子さんも喜ばれますね

 

         ハロウィン

 

 

 

    角に作られてるので先が見えて安心です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          流石工事現場だね