落合公園水の塔からの眺め | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

落合公園は大きな落合池の周りに桜の花や芝生広場がある公園で池の水の水質管理用なのか水の塔があり水車が回ってるからか水も意外とキレイですし意見周りを走ったり歩かれてる人よく見ます

 

 

  公園管理事務所の後ろの方面が名古屋市内

 

 

       水の塔にはツバメが毎年やって来ます

         広い芝生広場

 

 

 

       釣り池の側にはこんな置物が

 

 

     周遊の散歩コース