古墳の所は暑かったので帰りはミュージアムで一休み | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

真夏の古墳広場は見晴らしは良いけれど日影が無いので日傘を持ってても汗が出て来るので無理せず又来ればいいい感覚で周りミュージアムの方に戻ってフロアに飾られてる物など見て休憩 スマホタイムで過ごして来ました 行くたびに周りに住宅が増えてますがお店は幹線道路沿いにしかありません

 

 

 

 

          折り紙

          オブジェ

 

 

 

 

        埴輪