暑いので荒子川公園も何時もより短めの散歩 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

何故か僕が行く日にはボランテア活動の人が集まって園内の花壇の草取りや水やりなどをされてる日に行っている様でガーデンプラザはボランテア活動さんの集合場所って感じですね

今回はなるべく日陰の多い道を選んで歩く時間も短くして早めに帰りました

 

 

 

 

 

 

 

    タイタンビカス

 

 

      ヒマワリ