風車前のヒマワリと つくろいだいだ野良猫ちゃん | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

名城公園の風車は傷んでますが前に植えられたヒマワリが元気ですのでオランダ風車も写真の背景に撮られてる人居ますね

前にある木陰のベンチには日陰で風通しが良いからか野良猫ちゃんが気持ちよく寝てて

側に座って触っても平気で お家で飼って居る家ネコちゃんの様でした

    肉球も見ても平気でしたよ

 

 

       風車前のヒマワリ

 

 

 

 

        ベンチ一人占め

 

       肉球

 

 

        カンナ