成長中のフェイジョアといいね | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

園内の果樹園は色んな果樹が大きくなっている時期なので花は無いけど それに合わせての準備などで果樹園内も通行できない道もあり フルーツパーク職員さんは忙しそうに火事ゆえんの中で働いてられました

邪魔にならない様に通れる所だけ周って袋掛けされた果物を見て想像して見るのもいいねは

 

 

 

 

 

 

 

   まだあったフェイジョアの花

 

      まだ実はこんなに小さいよ

 

    ネットを下にに敷いて置くと

      フェイジョアの落ちた実を集めやすい

 小さくてもレモンの形になっている

レモンの花は見ただけでは他のミカンとの区別は付けるの無理