東谷山フルーツのファッションフルーツ大きくなってたよ | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

今の時期フルーツパークに行っても果実の世話などで入れない通路もあるので好きな様には散策出来ませんがビニールハウスの側などではクダモノトケイソウ ファッションフルーツの実が大きくなってるのが見れましたが ブラジル時計草の大きな実もファッションフルーツの様に食べれるのかな?

 

        ヒメスイレン

        オリーブ

        姫りんご

 

          寄せ植え

 

 

        ウオターレンブ

 

  クダモノトケイソウ ファッションフルーツ

 

ログ友さんちのファッションフルーツの実も今こんな状態かな

 

       ブラジルトケイソウの実