炎天下の戸田川緑地公園へ | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

田んぼアートの所は日陰が無いので前回との変化を見ただけで次の公園に移動として時刻表見たら待ち時間があったので予定変更で戸田川緑地公園にしたけど待ち時間内に着きました 

熱中症も気になる天気なので南園の木陰の散歩道中心で周って来ましたが樹々に包まれた遊歩道は気持ち良かったですね

 

 

 

         ダリア

 

 

     スプリンラー頑張ってました

 

 

 

 

 

     グリオサリリー

 

 

       ここの散歩道が好き

       アガパンサス