花壇の脇のブラックベリー一個味見して見たいです | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

お花畑で咲いてる花も良いけれど脇に植えられてるブラクベリーの実は大きくて色も艶々として来てて 採りはしませんが一個だけ内緒で戴けるなら食べて見たいですね

公園実ってたダイダイの黄色い実鈴なりだったけど行くたびに下の方から実が無くなってますが落下したのではなく夜など誰かるのかも知れま知れませんね

 

 

 

 

 

   ブラックベリー

 

       この実食べたい!!

 

       セファランサス