落合公園は芝生広場が多いのでお弁当持参で遊びに来られる人多いね | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

春日井インター側ですので車で無ければ行くの雅大変ですが落合池の周りには桜が植えられてるので桜の季節なら行って見たくなる公園です 官界公園事務所棟に入ったら奥の方に展示室があるのを知ったので御邪魔をさせて貰て見たら草木染めの作品が多く展示されてて細かい針運びの作品が目に留まり忘れない様に写真を撮りたかったけど撮影禁止だったのでお願いして作品の一部だけ写させて貰った帰り改めて見ましたが良かったですよ

9月には春日井市役所隣りの文化フォーラムで3日から8日まで先生の展示会がある様なので興味のある方は行って見られてはどうですか

 

 

 細かい針目を写真に二枚だけ撮らせて戴きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          管理棟