七夕間近スイレンも咲き菖蒲田に残つてた花など | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

徳川園も今は睡蓮の葉も広がってて花も多く見られ雨に濡れた新緑も鮮やかで梅雨時の庭園を歩くのも悪く無いですね

菖蒲田は一休み中でほんの少しだけ残っている花が迎えてくれました

毎年近くの幼稚園児等の願い事など書かれて短冊を飾られてますが 今の子の願いを読んで見ると可愛いです

       三園の七夕飾り

 

 

      水琴窟はここです

 

 

     スイレン

 

 

 

        蓮の花も

 

    菖蒲田でまだ咲いてました