雨上がりの庄内緑地公園の花 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

庄内緑地公園も雨が上がりそうなので急いで行って見ましたがまだ流れて来る雨雲があったようで少し雨宿りをしての園内散策

流石に遊びに来られる人も無く噴水だけが今日はグリーンプラザ休館日で無い事を教えてくれました

前回行った時よりノウゼンカズラの花の数が増えて来てムクゲの花も増えて夏が近づいてるのかんじますね

      駐車場は空っぽ

 

 

 

     何時も子供が集まる噴水

 

      ノウゼンカズラ

 

 

 

 

 

 

              ムクゲ