モデルガーデンは何時も何かが咲いて待っている | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

名城公園は名古屋市の施設が休館日でも関係なしに花畑の花が見れるので雨の日や月曜日でも関係なく行って楽しめるので良く行きますが工事の無い日にはとても静かで規制も無いので歩きやすいですね

名城公園のトイレも園内に様敷くトイレのキレイなトイレ 新体育館やこども広場を作るのなら新しいのも増やせば良いのにね

 

 

 

 

 

タイタンビカス

        タイタンビカス

 

 

 

       ダリア

 

       ケイトウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       セファランサス シュガーシャック