花畑は丘の上ですので風の通りも良くて他の花も見ながら楽しめた | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

木陰の無い日当たりの良いお花畑ですので暑つて来る風はさも心配してましたは樹々の中を通ってきた風はアスファルト舗装の上で感じる暑さとは違うので日傘でも持ってれば大丈夫  僕もリュックサックに日傘を入れての散歩は良いですよ

 

 

 

 

 

       タチアオイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 植えられてるのは薔薇ですので来春かな