今フラリエな色んな花が見れて楽しいね | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

花壇などに同じ花でも咲き方た色の違う花を集めて季節を感じられる花壇も良いけれど葉だ暑い中で頑張っている花やもう咲いて来たのと思う花など今は花の時期が混じった感じで歩きながら探すのもフラリエでは出来て良いですね

街中ですので郊外の公園の様に通り抜ける風があったらもっと良いけど名古屋の街中は

僕の所から出かけてもやっぱり暑かった