センター内で紫陽花の写真展開かれてました | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

何もなくても立ち寄る緑化センター内で展示は紫陽花の花でしたが公園内で写されたと思う紫陽花もあり僕などが撮るスナップとは違いキレイでしたね

館内では丁度クジャクサボテンの花がさいてましたが月下美人の方はまだ花芽も見付けられませんでした

 

 

 

       常緑ヤマボウシ

 

     水に浮かべられた紫陽花の花

 

 

 

         紫陽花

 

 

        水栽培中

 

 

 

          桔梗

 

      クジャクサボテンの花

 

今日は僕の77歳誕生日ですので妻にプレゼントして貰ったポロシャツでも着て雨が上がったら近所でも散歩して来ようかな