これから収穫が楽しみなブラックベリーやブルーベリーなどの果実 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

フルーツパークの果樹園も花から果実が段々大きくなっている様子が見られる今木で実る果実はまだですがブルーベリーはもう見も大きくなってますしブラックベリーも花より見に生っている物を多く見られててブドウは袋掛けされてますので見れないけど わざと袋掛けをしないで葡萄の実が見える様にされてますので今の時期の葡萄の様子も分かりました

 

 

   まだ咲いてる花もありました

 

       ブラックベリー

 

 

 

 

 

 

   ブルーベリーも体験収獲間近になってますね

 

 

        フェイジジョア

 

 

       桃

         柿

         四季橘

 

 

       今の時期の葡萄

        子供の忘れ物