歩き周るだけなら小幡緑地公園がいいね | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

最近ので調子が良く無くて咳ばかりして痰が役出るので妻がうるさく病院に行くように言うので熱も出ないけど近くの医院に予約して行って来

以前の床と同じ様な症状で咳止めの薬t別の部屋で吸引機で3分ほど治療しただけで終了

これで今回も大丈夫と信じて散歩に行って来ました

公園の本園は良い所ですが子供の遊具施設やレストランやヤネルのキャンプ施設はあるけどお店は無く自販機が少しあるだけですので食べ物持参か数ある散策路をどの様に周るかですが気分が良ければ上の緑ヶ池一周が気持ちいいですね

駐車場横のオバッタベッタ レストラン マメボシレストランのランチ時は入口で待ってらるお客様見ますので人気ある様です

 

     マメボシの前は小幡緑地公園の駐車場です

 

 

  時々フリーマーケットが開かれてます

 

 

 

   ヤネルの入口で咲いてるクチナシの花

 

 

       柿の実が出来る前

 

 

 

         萩の花