散歩中畑の端に植えられてたタチアオイの花 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

天気が良いので以前見たことがある場所でのタチアオイの花の様子を見に散歩に行ったらもう今年は全部取り除かれて一本も生えて無く普通の畑として使われてました お爺さんもう作るの止められたのかな??

気を取り直して今まで行かなかったところを散歩 この辺はお家の側に畑を持ってる家も多いようで よく見るとタチアオイの花が植えられてる所があったのでこの花を探しながらの散歩  青空にタチアオイは似合いますね。

 

 

 

     タチアオイ

奥では西瓜を育てられてましたが昨年は暑さで

西瓜の実腐ってしまったと言われてました