お花畑に花が植え揃って来ましたが良いのは秋になってかも知れませんね | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

今咲いている花もお花畑に植え付けてありますが まだ根が落ち着いた感じでは無いのでまだお花畑に並べて置かれて感じでただ今育成中と思った方が良いかもね

バラの花も植えてあったので ここにも小さなバラの畑も出来て秋には花も見れたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   東山植物園のキャラクター ズーボ