昨日は荒子川公園に行ってました | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

天気もよかったのでアナベナが大きくなって来てる様子を見に荒子川公園に行って散策しながら少しづつ変化している花壇やお花畑を見ながら川べりの散歩 荒子川公園ガーデンプラザ少し早かったので入れないのかと思えば月に一度ある水曜日の休館日の張り紙

別に入る気が無くても入口にある張り紙月曜日が休みの日は知ってましたが水曜日の休館日に行く事になってたとはとはね

1時間ほど園内散策して楽しんで帰りました

 

 

 

      アナベル