芝生広場前で咲いてる薔薇の花キレイです | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

庄内緑地公園は園内にあるバラ園まで行かなくても大きな芝生広場の側に薔薇の花壇があるので広場にあるケヤキの木の下などに座ってても薔薇の花を見ながら休める素遊ぶことも出来るので今の時期は色んな人たちが集まって来るしキッチンカーも朝10時過ぎには集まって来てます

グリーンプラザが休館日でも園内の仕事はされている様でそんな時には広い芝生広場などは芝刈り機が走り回ってる光景が見れますが草刈りなどで立ち入り禁止の所もありこんな日に行くのも違う光景が見られるのいいですね

 

 

 

 芝が伸びたら