久しぶりに行った落合公園 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

広い落合公園は池の周り野一周1500メートルのコースが作られているのでランニングや歩いて周られる人は見られますが意外と花畑は少なくて芝生の広場が多くてお子さんずれで遊びに来られて居る人が目立つ公園ですね管理棟では休憩も出来る場所でした

 中で将棋をやってられるオジサン仲間が将棋を指されてましたが休憩するには良い場所ですね

案動物などを描かれてるのかと思えば写真プリントをカットして貼り付けた簡単な物でしたがどうせなら石に直接何かを描いた物であって欲しいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

        貼り絵???

 

 

         落合池