紫陽花の花と菖蒲の花を見つけた。 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

毎年この場所だけ紫陽花の花が紫陽花の道で早く咲くのは知ってましたので少しは花芽が膨らんでいる様子は見られるかなと思いの散歩でしたが もうこんなに咲いた紫陽花を見る事が昨日4日にあったので急いで載せてます

鶴舞公園の菖蒲池もチラホラと少しだけですが菖蒲の花も咲き出してましたので来られる方はこの状態を見て来られる日を決められるといいですね。

 

 

 

 

      今年最初に見た紫陽花の花

 

 

 

 

 

 

 花菖蒲池も咲いた花が少しずつですが増えて来てます