石斛の花を主に見て来た展示会 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

植物会館で「春の野生欄展」が行われてるので急いで見に行って色んな蘭なども展示されてましたが葉より花中心にセッコクの鉢をつい見てしまいましたので 撮った花も片寄ってるかも知れませんが可愛い花いっぱい見れて満足でした ちゃんと写真を撮って良いかは聞いてます

他の緑地公園に行ってちぎり絵の展示会を見に行った時開館は開いて1時間は経っているので入ったらまだ展示の用意中で見れそうに無いので公園内を散策して1時間して戻って来て見ようとし 写真禁止の貼りが実も無かったけど念の為に集まってる人に聞いたら撮影禁止 普通展示案内の時間では展示が終わってると思えばこの遅さが苦に居てた展示作品を壁に掛けたり並べるだけなのに もうこの展示会は今後スルーします

 

 

 

 

 

      セッコク

 

 

 

 

 

 

       ムサシアブミ

        イワチドリ