木陰もある石楠花の森は意外と静か | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

しゃくなげの森にはクリスマスローズの花も通路脇に植えられてるのがまだ咲いてますので少ししゃがめば目の高さで楽に花が見れますので公園などよりは見やすいです

石楠花も早く咲くの 遅いのとあるけど今からが咲いた花が多いので天気の良い日に

星ケ丘門から入られると後は下り坂ですので楽です

 

 

 

       ミセスフジイ

 

      ウェディングブーケ

 

 

        

         真珠姫

 

 

           

       ジョイフルディ

     伸び伸びと育った御衣黄

       

 

   植物園から名古屋の市街地を見る