花ばかりでなく青空を見上げながらの散歩 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

曇り空での散歩は花壇の花を見ながら」歩くことが多いのですが青空で風も無いなると

朝来てた服を脱いで歩かないと背中などに汗をかいてしまう気持ち良さについ北園まで足を運んで時間オーバー

戻る事を考えたら聞き返す場所決めていた方が良いかもね  つい地下鉄で音楽など聴いてたら降りる駅通り過ぎて引き返す事まだある僕です。

 

 

 

 

   花と野菜のにじ色農場

 

 

 

 

 

    青空は良いなぁ

 

       戸田川緑地公園の桜