お花畑が大きく変わってOPEN | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

丘の上のお花畑は長い期間立ち入り禁止にして以前のお花畑を車椅子ででも通りやすい歩道も出きてて

新しく造られた花畑に今は花を植えたり薔薇の苗などを植え付けられてますのでまだ季節の花を見て周るにはもう少し待つ手からの方からの方が良いかも知れませんね

休憩所や展望台も出来トイレもキレイになってますので桜の花を見に上られた時にどうぞ

下から無料のバスも走ってます

   奥の桜も咲き始めてます

  まだ花を植えられている所です

 

       休憩が出来ます

 

 

         隠れてた ズーボ

 

 

 

        シンボルツリー