温室内に置かれてた物はこれ | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

まだ蕾の花が多いベニバナトケイソウは蕾は多いけれど赤い花は今はまだ咲いて無いけどもう少し経てば時計のミニバンの様な花が見れるので次回には見れるかもね

温室内には所々に置く物が置いてあるのでこれを探すのも良いし ヒョウタンノキの実などを使った顔や小物なども展示されてるので花以外でも楽しめました

 

 

    ヒョウタンノキの実   お魚が

 

     長い舌かと思ったよ

         これなら欲しい

 

   この子ペコちゃんですよね

    皮の部分

       ベニバナトケイソウ