チューリップや薔薇園の様子も見て来ました。 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

今日も朝から雨でしたが鶴舞公園に行って久しぶりに沢山歩いて来て軽く一万歩超え花を求めて園内を歩く周って来ました。

3月の年度末は展示会などの催しは余りなくやっぱり四月の新年度から一年の催し物展示会などの予定が出ないと始まらないですね。

        乙女椿

 薔薇園は若葉が出て来て成長中

 

 

 

 

       チューリップ