東谷山フルーツへの坂道 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

地図の上ではゆとりーとラインバス停から15分で歩いて行ける距離と書かれてますがこの坂道を15分では無理で25分は見てた方が良いですね。

僕などは途中の道端の花などを見ながら行くのでもっと時間が掛かりますが 帰り道は下りですので10分でも帰れますけどね。

歩いてたら野鳥の鳴き声も聞こえて来ます

 

 この辺で鶯の鳴き声が聞こえて来ました

       食べれる頃又来たいです

 

      ツツジ

 

       ヒマラヤユキノシタ

     少し遅いですがフキノトウ